Twitter • Apple iOS CPI Offer

Twitterは「いま」起きていることをリアルタイムで伝えます。「いま」世界で起きていることを見てみましょう。 Twitterは自分の身近な人から有名人や芸能人、政治家、海外セレブまで国を�
PAYOUT:

$2.21 CPI

MOBILE APP INSTALL: Yes
Lead Generation: Yes
PPC Advertising: Yes
PPV Advertising: Yes
STATUS: Inactive / Reached Cap
Banner Ads: Yes
Interstitial Ads: Yes
Pop Under Ads: Yes
Native Ads: Yes
Source: CPAlead.com
About Offer Source

This offer is provided direct by the CPA Lead generation network and real time bidding marketplace. CPA Lead is the leading source for CPI mobile app install offers, affiliate products, and CPA offers.

    Allowed Countries

    Japan

      Twitterは「いま」起きていることをリアルタイムで伝えます。「いま」世界で起きていることを見てみましょう。

      Twitterは自分の身近な人から有名人や芸能人、政治家、海外セレブまで国を超えて老若男女が幅広く活用しています。4,000万以上の方が日々、ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治、ビッグイベント、世界情勢など、さまざまなジャンルの『つぶやき』をしており、気になった事を検索するだけですぐに最新情報が手に入ります。Twitterで話題にならないニュースはありません。現在進行中の出来事を、リアルタイムのコメント付きで追いかけましょう。

      話題になっている出来事に参加して、現場から直接届けられる動画、ライブ放送、モーメントをチェックしましょう。
      ※モーメントとは今、Twitter上で話題になっている出来事やニュースをまとめる機能です。

      Twitterでは、ステッカー付きの写真、GIF画像、動画を投稿できるだけでなく、Periscope(ペリスコープ)ボタンを使えばライブ放送(生中継配信)もできます。


      あなたの近況や出来事、声を簡単に世界に届けられるツール、それがTwitterです。

      【Twitterはこんな方におすすめ】
      ・最新ニュース速報、経済、政治、芸能、スポーツなど世界の状況をいち早く知りたい人
      ・ネットで話題の最新トレンド情報をすぐに知りたい人
      ・渋滞状況や電車の遅延情報を現場にいるユーザーの声からリアルタイムに知りたい人
      ・好きなブランド、お店の最新情報やおすすめ情報が欲しい人
      ・クーポンやキャンペーンなどのお得な情報が欲しい人
      ・好きな芸能人の最新ニュース、情報を知りたい人
      ・芸能人や海外セレブなど有名人とコミュニケーションを取りたい人
      ・イベントやライブの告知をしたい人
      ・最新の気象情報やお出かけ先の降雨情報を把握したい人
      ・地震や津波、台風、土砂災害、ゲリラ豪雨など災害情報をできるだけ早く確認したい人
      ・ネットで話題のおもしろ動画や流行りの記事をキャッチアップしたい人
      ・友達の近況を知りたい人
      ・共通の趣味を通して新しい友達とのつながりを求めている人
      ・自分が情熱的に取り組んでいる事を積極的に発信して仲間を増やしたい人
      ・写真や動画などのシェアをしたい人
      ・ライブ動画配信で世界に向けて自分を生放送したい人

      【Twitter活用方法】
      ■今、世の中で起きている出来事を知るための情報収集ツールとして活用しよう。
      Twitterにはリアルタイムで様々な情報が国内外問わず発信されており、ニュースや芸能、スポーツ、アニメ、漫画、ビジネス情報など、話題の情報がすぐにあなたのタイムラインへ上がってきます。
      世界中にあなたの知らない出来事が膨大に起こっています。Twitterを活用して様々な情報をいち早くキャッチしましょう。

      ■情報発信のツールとして活用しよう。
      ライブやイベントの告知など積極的に発信することでフォロワーとしてファンを増やすことができます。
      フォロワーがあなたの話題を拡散してくれれば情報をより広く他のユーザーへ拡散できます。

      ■世界中の人とコミュニケーションしよう。
      家族、友達、知人はもちろんの事、有名人や海外セレブとも気軽にコミュニケーションが取れるのもTwitterの魅力の一つです。
      大好きな有名人があなたのつぶやきに反応しれくれるかも!?
      また、趣味や同じ事に興味を持つ人に話しかけることもできるので、新たな友達の輪が広がります。

      ■『「いま」起きていること』を瞬時にキャッチしよう。
      Twitterのリアルタイム検索を活用すれば、ニュースやまとめサイトなどにまだ載っていない最新情報を瞬時にキャッチすることができます。
      また、自分がフォローしているユーザーを通して、自分では知りえない未知の情報と出会えることもあります。

      ■渋滞や遅延など交通状況をリアルタイムで知ろう。
      電車の遅延や運行状況、渋滞など現地にいる人のツイートを検索しリアルタイで状況を確認できます。交通が乱れている時には早めに代替えルートを検討することができるので通勤、通学にも役立ちます。

      ■災害時の情報をいち早く入手しよう。
      地震や台風、ゲリラ豪雨が発生した時に、現地にいるユーザーから画像や動画を駆使した生の情報がすぐさまTwitterへ寄せられるので、一般のニュースでは伝わらない細かな状況を把握するのに役立ちます。
      また、災害時には自分の無事をツイートすることで、家族や友達へ無事を知らせるための一つの手段になりえます。

      ■求人情報の検索ツールとして活用しよう。
      Twitter上には求人情報も多く発信されており、求人検索ツールとしても活用することができます。

      ■身近な疑問や質問をしてみよう。
      身近な疑問、質問やある特定のテーマについての専門的な知識までTwitterで多くのアドバイスや回答を得ることができます。フォロワーが多ければ多いほど、より多くの回答を得られるので、役立つ情報がきっと見つかります。

      【2017年Twitter上で使われている人気ハッシュタグ20(国内編)】
      #モンスト
      #ポケモンGO
      #ps4share
      #パズドラ
      #Mステ
      #乃木坂46
      #欅坂46
      #君の名は
      #おそ松さん
      #ドラゴンボール
      #ドッカンバトル
      #刀剣乱舞
      #pixiv
      #lovelive
      #地震
      #USJ
      #名言
      #恋愛
      #格言
      #居酒屋
      参考「2016年振り返りツイート(国内編)」
      https://blog.twitter.com/ja/2016/1206yotjp_all

      【より安心してご利用いただくために】
      Twitterではユーザーの皆さんに楽しく、快適にお使いいただくため、不快感を与えるツイートや嫌がらせ行為を防いでいくことを目的としたルール改善や技術開発を常に進めています。

      【Twitter公式ブログ】
      https://blog.twitter.com/ja/japan

      Twitter